商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「ADD TO BAG」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
購入手続きに進んだ後、一定時間(30分)が経過しますとカートから自動で削除されますので、予めご了承ください。
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
※当サイトの価格は税込価格で記載しております。
※代金引換はヤマト運輸をご利用頂けます。
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
代金引換手数料合計お支払金額 | 手数料 |
---|---|
~10,000円(税込) | 330円(税込) |
~30,000円(税込) | 440円(税込) |
~100,000円(税込) | 660円(税込) |
~300,000円(税込) | 1,100円(税込) |
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
※予約商品については、注文完了時に決済処理を行わせていただきます。予めご了承ください。
セキュリティ強化のため、クレジットカードでご注文の場合、本人認証コード(3Dセキュア)を導入しております。ご利用のクレジットカードにより、パーソナルメッセージやワンタイムパスワード、クレジットカード会社規定の認証パスワードのご入力をお願いしております。
詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
領収書発行につきましては、ご購入商品の出荷完了後にお客様ご自身で発行いただくことが可能です。
マイアカウントのご注文履歴から注文詳細へ進み、「領収書を発行する」より、ダウンロードしてください。
領収書ダウンロードは商品発送完了後に可能となりますが、ダウンロードは1回限りとなります。
原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
明細は発送完了メールをご利用ください。
ご不明点等はカスタマーサポートへお問い合わせください。
商品ページに予約の記載がある商品です。
商品毎に入荷予定がございますので、お届け予定をご確認の上、ご注文ください。
入荷次第お客様のご指定の住所へ配送いたします。
予約商品は、通常アイテムと同時にご注文はできません。
お支払方法はクレジットカードのみとなります。
注文完了から出荷までにお時間をいただくため、注文完了時に決済処理を行わせていただきます。予めご了承ください。
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、不在届を提出していない場合、商品は自動的に当社へ返送されます。不在届を提出していない場合、郵便物の保管期限は7日間です。
当社に返送されかつ受取期間が過ぎた(長期不在の場合等)商品の再配達は承っておりません。申し訳ございませんが、お客様自身で再注文にして頂きます。
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
お客様都合による受取辞退・長期不在が発生した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
今後のご注文に関して、代金引換でのご利用を制限させていただく場合もございます。
ご注文された商品は期間内(1週間以内)にお受取りいただけますようお願いいたします。
申し訳ございませんが、海外への発送は承ることができません。日本国内のみの配送となります。Unfortunately, international shipping is not available.
⑴ サイズが合わない、イメージと異なる、注文商品を間違えた等のお客様都合による場合 | |
---|---|
返品 | 不可 |
交換 | 不可 |
⑵ 不良品・品違い(注文商品と異なる場合)、その他⑴に該当しない理由による場合 | |
返品 |
以下の場合を除き、返品が可能です。
|
交換 |
以下の場合を除き、返品が可能です。
|
お客様都合でのキャンセルや変更、返品、交換は承っておりませんので、ご了承ください。
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。詳しくは利用規約 第13条をご覧ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡頂き、注文番号と返品理由をお伝えください。
追ってご連絡させていただきます。
不良品対応につきましてはお写真にて不良箇所を確認させていただきますので、カスタマーセンターより連絡がございましたらご指摘箇所のお写真をいただけます様お願い致します。
不良箇所確認の上、返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
FOREVER 21 JAPAN 公式オンラインストア カスタマーサービス
MAIL:support@forever21.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:土日祝日及び年末年始
FOREVER 21 JAPAN 公式オンラインストアでは不定期に電子クーポンを発行しております。
クーポンの内容は、オンラインストア上やご登録のEメール宛に告知致します。
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
カスタマーサービスまでご連絡ください